本気ノギ!

気分で更新(΄◉◞౪◟◉‵)

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

カエルの学校(´◉◞⊖◟◉`)

その名の通り・・・
                      kaeru.jpg
    おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

        ジャイちぎれたwwwwwwwwwwww




        TAKEⅡ

                      kururinn.jpg
                            おっけえええwwwwwww



そんでそんで、うちのギルメンのど変態の・・・・・・・・・・


                              ミリラニが【ぺ中】通行書をメイドから2枚出しまして


行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

            pekka.jpg                                                                         masuri.jpg



ってか聞いて!!!!!1
               ふぁみり~ぱわ~♪
  
                        famiri-.jpg
                                      これでまだフルパじゃない!!!!!!1





ほなねヽ(´π丶)丿

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

料理長!!!!!!!!!1

最近モチベが続かないどーも僕です(´・ω・`)


ゾンビディフェンスイベント!!!!!!!

正直そんなやってないっすwwwwwwwwwwwwww時間かかりすぎなんすよねwwwwwwwwwwwwwwwww仕事終わって1時間近く縛られるとかwwwwwwwwむりぽwwwwwwwww

死神ローブがほしかったので少しやりました(*´I`)σ”


結果・・・


                          そう簡単に出るわけ・・・でませんでしたー(´◉◞⊖◟◉`)


転生して6日目になり、卵採集はなんとか気合でやったものの、なかなか他の修練を体が受け付けなかったが気合でやりましたあああヽ(´π丶)丿   

      まずは鍬さばきー!

                           鍬さばき

               巨大じゃがいも
                      が最後立ちはだかってきましたがなんとか(*´益`*)

ここで才能の恩恵を受けるためにマスター料理人になるには、きのこ採集か乳搾りを1にしなくてはいけないとちょろっと話を聞いてどちらもステがあがるわけでもないのでモチベあがらず・・・


きのこは曜日指定や、時間が関わってくるので・・・



オレのターンwwwwwwwwwwドローwwwwwwwwwきのこ採集を生贄にしwwwwwwwwwwww乳搾りをフィールドに召還するwwwwwwwwwwwwwww






すいません調子のりました。


結局、乳搾りが1番料理系ではだるかったかな?と思います【個人的に】


その結果・・・
                        料理マスター


無事、乳搾りがR1になり




                        マスタ-料理人




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

転生~才能・料理人~

転生したあああああああああああああヽ(´π丶)丿

これがレベル1探検1のステ~!しょぼ・・・(´・ω・`)
転生ステ






そして早速、DEX回収へ!!!!!!1

まずは・・・卵採集∵(´ε(○=(゚∀゚ )

やっぱやるならタル交易所側の入り口のとこですよね~ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



さっそく!
ふげ


ふげったああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁああっぁあっぁぁああああああ(∵)



そしてようやく、R6になったとこで
金玉
卵がパンパン、黄金の卵1個・・・確立ェ












結局、途中で寝オチしながらも・・・
                         R1卵
                                   終わったあ~⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡


黄金の卵は  2回 しか取れませんでした・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ランクF~ランク1まで            AP45
                         DEX15
                                     でしたああああヽ(´π丶)丿

料理人の間にマスター料理人?の才能ゲットしよおおおお

鍬が巨大ジャガイモの運ゲーみたいだからがんばるかああ(*´I`)σ”


08 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kenpinta

Author:kenpinta
トリアナ鯖の勝針【TIME】です!BLOGやってる方・マビやってる方・些細なことでもいいので質問や適当に一言コメントしてくれたらうれしいなあლ( ╹ ◡ ╹ლ
リンクも大歓迎ヽ(´π丶)丿

カテゴリ
ImageClock
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

