本気ノギ!

気分で更新(΄◉◞౪◟◉‵)

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

@home

                  @ほめ
              晒されたので・・・@home


ブログ始めて1ヶ月ちょい・・・
            正直・・・結構はまってるwwwwwwww



人形師転生をしたんですが、結構人間にはいいかもw

STRもDEXも伸びるし!

マビノギ始めたばっかりの僕でも!!!!!なんと!なんと!なんと!

転生前でこのくらいのステになります!!!!

転生前ステ   すて2

なかなかいいんじゃないですか!!!

人間やっぱつよおおいლ( ╹ ◡ ╹ლ




今日は仕事休みだったので昨日の夜ちょっとひまで、くだらない検証してました。

         WIZ  VS  制圧Ⅱ
1時間回ったらどうなるでしょう!!!

結果
   WIZ 
      経験値   4642608
      マネー   500143G
      3周と5拠点目の4沸き目でTIME UP


   制圧Ⅱ
      経験値   4457616
      マネー   508179G
      15周ぴったりでTIME UP

   この結果を見てわかるように経験値はやはりWIZに軍配があがったわけですが・・・
   赤石集めたい!お金がほしい!アイドラそんなにない!って人なら意外と・・・


     制圧Ⅱもわんちゃんあると思いませんか!1





またくだらない事あったらやってみよ~w

ってかトリアナ細工キット売ってません!!!!!!!!!
                            



                   おこ!!!!!!!!

             精霊に属性か最大ダメあたりつけたいの(´・ω・`)

今日のTIMEで遊んだ一部SS
             遭遇戦エリにてボルケわんちゃん!!!!
                  3人

              まあでませんでしたwwwwwwwwwwww
ブログやってる人はどしどしリンクしてくれてもいいよ!うん!いいよ!


みんなの最近はまってる事とかあったらコメントで教えて~!!!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

気分転換(´◉◞⊖◟◉`)

インターフェイスが変更されてからなんかやる気なくなっていたどーも僕です。


            転生2


裁縫師に才能転生したくせにやる気起きず・・・
                         羊毛狩りまさかの・・・
              ようもう

               こんなところで挫折・・・







そして気分転換にやる気出そうと思って箱産X級?グロリアスハイランダーロングボウ購入し



            大好きな石改造!!!!!!1




                                     ところが・・・

1本目@1→2→3→4→5→・・・(´・ω・`)

ストレートと期待した俺がばかだったよ・・・まあ今までの成功率考えたらこんなもんかあ^p^

                       と思い・・・
                              次の日・・・
2本目@1→0→1→2→3→4→5→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)


          



         クソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


                        その瞬間もうハイロンは持たないと誓いました・・・









話し変わって、精霊がエルショだったんですよね!
            でも最近リング精霊見る度にいいなと思っていて・・・


                      やってやったwwww

                  せいれいちゃん
せいれいせいれいすて


         たまらんwwwwwwwwww



最大あと3伸びるんだよなあwwwwwwwwwww結構しんどいんだけどねえwwwwwwwwww





そんで最近流行のペッカ通常行ったんですよ!!

     毎日最低1周は日課で行くようにしてるんだけど、やっと出ましたwwwwwwww

                     メモリー(記憶)ES 

    そして貼ってみた・・・最大値なら物忘れよりトータルすばらしいじゃないか・・・

                 ドキ・・・

         ドキ・・・            ドキ・・・
                               ドキ・・・
    






            ざわ   ざわ        ざわわ     

                わざ     わざん    
  


                     は?w















             このうざい引っ張り・・・申し訳(´◉◞⊖◟◉`)



結局数値はですね・・・
               memori-.jpg


                   敗北を知りたい。


みんなもがんばってメモリー出しにいこうね!!!!!!!

久々に書いたからここら辺で!
         

ってか今回からコメ全部返信しまーす!
         コメよろでぃーすwwwwwwwwwwwwwwwwww(カリンツ風)



なんでもいいんでコメントくれたらうれしいでぃーす(◡‿◡*)



09 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kenpinta

Author:kenpinta
トリアナ鯖の勝針【TIME】です!BLOGやってる方・マビやってる方・些細なことでもいいので質問や適当に一言コメントしてくれたらうれしいなあლ( ╹ ◡ ╹ლ
リンクも大歓迎ヽ(´π丶)丿

カテゴリ
ImageClock
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

